ブログをはじめました。

はじめまして。キロクと申します。

 

日々の出来事を記録に残すためブログを始めることにしました。

半分日記のような感じで。

 

例えば、

「感動したこと」「めちゃくちゃ悩んだ買い物」「人間関係で考えたこと」「最近やったこと、あったこと」などなど。

 

良くも悪くも色んな事があれば、その都度「感じること」や「考えること」がありますよね。

 

ただ、時間が経つとぼんやりとしか思い出せなくなって「なんだったっけ?」って(笑)

 

最近そういうのが勿体ないなと思うようになりまして、ブログで残していこうと考えました。

 

「有益な情報!」とか「自己啓発!」とかそういうのは全然ないかもしれません(笑)

ただ、まずは自分の記録として細々と長く丁寧に続けられればなと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします( n'∀')n